ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

2008-08-21から1日間の記事一覧

お知らせ

「はちことぼぼるの日記」の過去日記の一覧のページであるnakamurafamily.net/diary/diary_current.html にアクセスしようとすると、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」というメッセージが出るようです。 どういう危険があるのか…

初日の感想(みん)

昨日の日記のコメント欄に、みんの口癖はI have no ideaだと書いた。たとえば、「放課後の予定は?」「I have no idea」、みんの携帯が壊れかかっているのを見て「どうしたの?」「I have no idea」、宿題の成績がCだった時「しめきりに遅れたの?」「I have…

高校初日/育児考

今日からエミとみんの高校の新学期が始まった。二人ともちゃんと朝5時半頃に起きて準備。エミは夕べから自分でランチも用意していた。みんの分は私が今朝サンドイッチを作った。 エミにとっては最終学年の始まり。みんにとってはこれから4年間の高校生活の…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)