ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

まったりレイバーデー(休日)

 今日は、Labor Dayというアメリカの休日。気温は高めでとても良いお天気。
 朝は、金曜日からうちに泊まっていたエミの友達を送り届けた。私は金曜日から4日連続で高速運転をしているので、ちょっと疲れたけど、おかげで随分慣れた。帰り道は練習を兼ねてエミに運転させた。高速に入るところだけちょっと危なかったけど、あとは上々。
 帰宅してから、ジョーイのうちに泊まっていたケンをピックアップに。戻ってくると、ジェレミーという別の友達から電話があり、午後から一緒にプールに行った。ケン、引っ張りだこだね。みんとま〜やは近所の子と外でスケートボードの練習し、その後でみんは友達の家へ。エミは今、たまった宿題を片付けている。
 私はスカイプでぼぼるパパと話し(今度は成功!)、それからRenovation of the Heart の翻訳。NTT出版の編集者さんから、ゲジオの表紙の装丁案の画像が送られてきた。「クリアで透明感のあるイメージで」という注文をデザイナーさんに出していたそうで、まさにそんな感じの仕上がり。とてもきれいで私も気に入った。まだ「案」の段階で100%確定ではないようなので、確定したらこちらでもご紹介します。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)