ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ケンの誕生日

 今日はケンの6歳の誕生日。
 学校にはお祝いのカップケーキを持って行き、家ではケンのリクエストにより、私が野球のボール型ケーキを作った。(あんまりそれらしく見えないが。(^_^;; )フロスティングの下はチョコレートケーキで、その中にはバニラアイスクリームが入っている。誕生日パーティーは来週で、ボーリング場でレーンを一つ借り切って行う。(といっても、1時間半だけだけどね。)
 今日はケーキの準備やエミの明日からのヨーロッパツアーの最後の準備でバタバタした。明日、エミを送り出したらちょっとは落ち着くかな。
 写真は期間限定で。(追記  写真ははずしました。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)