ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

夏の計画

 今日の午後は、インターネットを駆使して、夏の日本旅行の計画を練り始めた。ほんとに便利なものだね。アメリカにいながらにして、日本の電車の路線とか時刻とか料金とか、調べることができるのだから。
 今回はすごいよ、東は山形県鶴岡から、西は広島まで行く予定。広島から新横浜まで戻る時は、寝台特急はやぶさを使おうかと思ってる。寝台車なんて,楽しそうでいいでしょ。学生時代、友人のアメリカ人と二人で四国・広島旅行をした時も、帰りは寝台車だった。なつかしい。
 なんだかいろいろ忙しくなってきた。
 話変わって、『スモールグループから始めよう!』が6月に重刷りになるそうです。感謝。本書が日本の教会のいのちの活性化のために、主によって用いられますように。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)