ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

たくさんありすぎて…

 今年のCCでは、私はCC初の試みであるパネルディスカッションの企画・進行の担当と、スモールグループリーダーの一人を務めさせていただいた。書きたいことがたくさんあるのに、どこから始めたらいいのかわからない。あと10日くらいで子供たちの学校も終わりで今はバタバタしているため、もう少し落ち着いてからゆっくり書こうと思う。
 今は、ワーシップチームで奉仕してくれたアラバマのDくんとMちゃん、それからJCFNのK主事とN主事がうちに宿泊中。主事たちは今日ミネソタに旅立ち、アラバマからの二人は明日までシカゴ観光。CCが終わってもうちは賑やかで楽しい。^^ 
 昨日は、ケンスケのキンダーガーテンの年度末発表会があり、DくんもMちゃんもK&N主事も、みんな揃って私たちと一緒にケンスケのパフォーマンスを観に行ってくれた。ありがとう!
 (主事たちは、その前日はオハイオのシンシナティの日本人クリスチャンの群れを訪問。このブログにもかつてコメントをくださったことがあるCさんとも会ったと写真を見せてくれた。お元気そうで良かった!)

(K主事が分けてくれた写真があるので、ちらっと。上はパネルディスカッション、下はケンのキンダーの発表会。ケンのコスチュームはぼぼるパパの手作り。)


 ところで、いのちのことば社さんサイトに『あなたはどこに愛を探していますか?』のインフォメーションが掲載されました。こちら
 説明文がすごくよくまとまっていて、感激。

 誘惑との闘い方について聖書から語る

 夫に失望する時、自分や生活に不満を覚えるとき、女性の心は愛と満たしを求めてさまよい出す。 数々の過ちと、精神的不倫を経験しながら、神の愛と結婚の祝福を再発見した著者。その極めて具体的かつ霊的なアドバイスは、神への愛、結婚生活の喜び、人生の質そのものを高める知恵に満ちている。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)