ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

善き日

 今日はめぐんちゃんの結婚式。式はミシガンにてだったので、朝は3時半に起床、5時過ぎに出発。到着はミシガン時間の10時半。(1時間時差があるので、所用時間4時間弱かな。)ぼぼるパパと半々で運転しました。ところが運転用のフラットな靴を持っていくのを忘れ、ハイヒールで運転したので、腿がつりそうだった。帰りは靴を脱いではだしで運転した。(笑)
 めぐんちゃんたちらしい、暖かくてとっても素敵なセレモニーとレセプションでした。新郎新婦がいかに神様と大勢の人たちから愛されているか、端々から伝わってきました。花嫁さんはとっても美しくて、ウェディングドレスも、お色直しの振袖も、本当に素敵でした。特に、式の最後、花嫁が両家の親御さんに挨拶するとき、ひざをかがめて深々とおじきしている姿が、とてもグレースフルで、エステルを連想しました。
 これからのお二人の新生活の上に、主の祝福と導きを心からお祈りします。もう、胸がいっぱいで、これ以上言葉が出てこなくて。

 期間限定で写真をちょっとご披露。

新郎新婦と。


JCFNの仲間たちと(写ってない人も大勢いるけど)。


NJのかきごおり先生と。ケンはシャボン玉を吹いています。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)