ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ケンのポスター

 今年の4月、ケンスケがイリノイ州の商工省主催の経済概念ポスターコンテストに応募して入賞し、彼のポスターが他の11人の受賞者の作品と共にカレンダーに採用されることになった話を書いた。(こちら
 そのカレンダーができあがって、昨日送られてきた。商工省のサイトにも各ポスターの画像がアップされたので、ケンスケの絵にリンクします。(こちら
 なんというか、「え? こんな絵?」と驚かれそうですが…(苦笑)「Goods and Services」という概念を現したものですが、わかります?

 (ペイリン氏の職権乱用疑惑が、調査によって確かにあったと認められた件について記事を書いたのですが、いろいろ思うところあって削除しました。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)