ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

また運転

 ぼぼるパパが午後からボストンに出張。大学で取ってきたいものがあるからと、まずシカゴ大学に寄り、それからオヘアへ。そのため、いつものルートとは違い、来月のエミの大学訪問の時に使う予定の道路を通った。
 シカゴ大学までは問題なかったけれど、そこからオヘアまでの道が大変な渋滞でびっくりした。どこが「エクスプレス・ウェイ」?という感じ。この道は、いつも混雑するらしい。平日の昼間はもっと混むかもしれないらしいので、大学訪問の時は十分時間にゆとりをもって行くようにしよう。
 オヘアからの帰りはいつものルートで。この道は随分慣れた。オヘアを出てすぐの高速道路を乗り換えるところがちょっとイヤなんだけど、そこも無事にクリアできた。午後4時過ぎに家を出て、帰って来たのが7時前。それから急いで夕ご飯の支度。さすがに疲れた〜。>_

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)