ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

愛のグッドチューニング

 ろくでもないタイトルですみません。若い世代の人には何をもじっているのかも、さっぱりわからないことでしょう。(笑)

 今、ピアノの調律師の方がきて、ピアノをチューニングしてくれている。(彼は実は、私が前に行っていた教会のオルガニスト。私やぼぼるパパにたくさんの古い賛美歌を教えてくれた。久しぶりに会ってなつかしい。)もう一年以上チューニングしていなかったので、音がずいぶん鈍っていた。しかも、いくつかのキーを叩くとカタカタ音がするので、エミが、きっと中に鉛筆か何かが落ちているよ、と言っていたのだが、大当たり。エンピツが2本と割り箸が1本でてきた。(笑)
 今日来てもらえたので、これで感謝祭集会に間に合う。よかった〜♪

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)