ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ホサナホームの件

 先日は、ホサナホームの件について、お祈りに覚えていただきどうもありがとうございました。また、具体的にご支援くださった方も、本当にありがとうございました。期日までに工事費の8分の1が集まり、日本時間の11日、無事に都庁に申請書を提出することができたそうです!!!
 このブログだけでなく、他にもいくつかのブログやミクシィなどでも募金の呼びかけがなされました。そして、クリスチャン・ノンクリスチャンを問わず、多くの方々が協力してくださったおかげで、短期間で目標額に達成することができました。本当にありがとうございます。このようなことを可能にしてくださった神様の御名を讃えます!

 集まった募金額などの細かい報告が下のページでご覧になれます。また、今後のホサナホームの働きや、増築作業に関しても、導きを感じられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ続けてお祈りください。感謝しつつ…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)