ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

"You are such a woman"

 今日はケンを散髪に連れていった。駐車場で、ケンが私のために車のドアを開けてくれた。彼はいつも、建物に入る時のドアなども、先回りして私のために開けては、私が中に入るまでドアを支えて待っていてくれる。ニクイ7歳児だ。
 そこで私が「Thank you, you are such a gentleman.」と言うと、彼はすました顔で「You are such a woman.」と言った。私は噴き出しそうになるのをこらえつつ、何気ない顔で車に乗った。
 ケンスケってば、可愛すぎる。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)