ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

新学期が始まる

 日本も今日から仕事始めでしょうが、アメリカも今日から新学期。(会社などは2日から始まっていたはず。)久しぶりの朝6時起き。5人分のお弁当をガーっとつくる。サインドイッチ4人分とおにぎり一人分。それからちょっとした付け合わせと、エミとみんには放課後用のスナック、ま〜やとケンは午前中用のスナック。 頭の中で今日の予定を確認する。今日も一日しっかりやりましょう。

 今年は、次の半年くらいはかなり忙しくなりそうな予感。ブログも更新が控えめになるか、軽い話題が多くなるかも。
 ある件に関して、神様の明確な導きと御心を求めて祈っている。またその件とは別に、他にもいくつか個人的に重要な祈りの課題がある。夕べは祈りながら、電動のこぎりの電源を入れて、スイッチオンにして、楽々木を切っているイメージが与えられた。ただし、その電動のこぎりを持ち上げて、切ろうとしている木のところまで持っていかないといけないのはその人本人だった。その隣では、電動のこぎりに電源を入れないで、手動で動かして木を切ろうとしている人と、電源は入れたはいいけれど、のこぎりをテーブルの上に起きっぱなしでただそれを眺めているだけの人がいた。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)