ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

眠いけどちょっと。

 ま〜やのバイオリン・ビオラ教室の先生のご主人はバイオリン職人だ。自宅にカレージを改造したスタジオを持っていて、そこで木の塊を削って一つ一つ手作りで製作する。(彼が作るバイオリンは一器5000ドルだって。)
 今夜は教室で、そのご主人による講演会があった。「バイオリン職人の目からみたストラディバリウスの音色の謎に迫る」みたいな内容。
 もっと書きたいのだけど、今日は非常に眠くなってきたのでここまで。明日はケンの学校の遠足の付き添いで、シカゴシンフォニーオーケストラのコンサートに行く。ラッキー♪ 本当は忙しいんだけど、CSOのコンサートだし、ケンの遠足の付き添いなんて、いつまでもできるものじゃないしね。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)