ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

春めいて♪

 3月に入っても雪が降ったり氷点下の日が続いていたシカゴだが、今日は60度(15度C)以上まであがって、空気が春めいていた。久しぶりにうちの前の公園にも大勢の子供が集まり、ケンも半袖のTシャツで元気に遊んでいた。 
ケンはどういうわけか木に登るのが好きで、3、4人の友人たちと今日も木に登っていた。ちょうどこんな感じ。
この写真で木に登っているのはヤギだけれど、私が見た光景も、こんな感じに子供たちがたわわに木に実っていた。(笑)
 今度の日曜日からは夏時間が始まる。せっかく朝起きたときに明るくなってきたと思ったら、また真っ暗に逆戻り。そのかわり夕方は日が長くなるけれど。
 春めいてきたといっても、まだ春になったわけではない。本当に暖かくなるまであと1ヶ月以上はかかる。ああ、春が恋しい!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)