ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

MacMini

私が使っていたパワーPCG5がついに長寿をまっとうして(でもないけど… 5年くらい?)ついにお亡くなりになられたので、新しくMacMiniを買ってもらうことになった。MacMiniだとお値段が随分安く、600ドルくらいから。冷蔵庫の買い替えをしたばかりの我が家にはありがたい。

http://www.apple.com/macmini/

夫と上の娘二人はそれぞれ専用機を持っているため、私と下の二人が使うだけなら、そんなにすごいのでなくてもいいだろう、という夫の判断。はい、あなたのおっしゃる通りです。私はこれで十分嬉しいです。モニターとキーボードはこれまでと同じのを使うので、実質、特に変わったようには感じないことでしょう。

で、多分来週くらいには来るのかな〜。楽しみです。

今は、みんの部屋からエミのマックブックでネットにつないでいる。ウェンディーズに行かなくても、自宅からネットにつながることに気づいたのはラッキーだった。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)