ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Due to a previous agreement

 ジム・カヴィーゼルのインタビュービデオですが、事前の取り決めにより、インターネットには流さないことになっているのだそうです。皆さんにもご紹介したかったのですが、残念。
 いろいろ印象に残ったことがあるので、記憶が薄れないうちに書き留めておきたいのだけれど、今週はかなり多忙のためちょっと保留。
 エミは明日からヨーロッパ。あさってはケンの誕生日パーティーです。子供たちは土曜日から春休み。

 ところで、今更って感じですが、YouTubeで『のだめカンタービレ』を見始めて、子供たちと一緒にすっかりはまっています。特にエミとま〜やは、もう夢中。日本語の勉強になるし、なんといっても音楽もののストーリーだし。エミは、「音大ってこんな感じなのかぁ」と夢を膨らませているようです。
 噂には聞いていたけれど、本当に面白いですね。病み付きになりそうですが、一日1話までと決めて我慢しています。(それにしても、竹中直人のドイツ人指揮者の役、キョーレツ。笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)