ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ケンの誕生日パーティー

 今日はケンの8歳の誕生日パーティー。お友達が10人ほど来る。そのうちの数人はお泊まり。
 バースデーケーキを買うためにレジのところに並んでいたら、私の後ろの人が"Somebody is having a birthday party!" というので、私が「そうなんですよ、しかもお泊まりパーティー」と言うと、列の人たちやレジの人から一斉に「おお!」というため息まじりの声が漏れておかしかった。みんなが私のために健闘を祈ってくれました。(笑)
 ディナーメニューは、ピザとホットドックとフルーツサラダ。そしてケーキとアイスクリーム。朝はパンケーキ。(みんながちゃんと起きれば。笑)
 ま〜やとま〜やの親友のオリビアがヘルパーをしてくれるので、私はラク♪ 8歳にもなれば、親があれこれゲームをリードしたりしなくても勝手に楽しく遊んでくれるしね。夜は「ウォーリー」を観る。ぼぼるパパが大学からプロジェクターを借りてきてくれたので、壁に大写しにして。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)