ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Thank you for being my friend

 少しずつ着実に回復中。立つとまだめまいがするけれど、座っている分には大丈夫。お祈りくださっている皆さん、ありがとうございます。

 ***
 先日、ケンが電話で親友のジョーイと話していたときのこと。ケンはスピーカーフォンにして話すことが多いので、会話の内容が筒抜けになる。ポケモンとかバクガンなどの話で楽しく盛り上がり、会話が最高潮に達した時、ケンがおもむろにこう言った。

「ジョーイ、Thank you for being my friend!」
「What??」 突然のことにとまどうジョーイ。
「Thank you for being my friend」 もう一度ゆっくりと繰り返すケン。するとジョーイは、嬉しそうにハイピッチの声でこう答えた。
「You are welcome! I LOVE being your friend! You are my bestest friend ever!」

 なんて素直で可愛い会話なんだろう。聞いているだけで、ちょっと心が暖かくなった。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)