ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

答え

 昨日のクイズの答えです。

 ぼぼる「はちこ、夕べはどうだった?」
 はちこ「あれ、朝起きたらはずれてた」
 ぼぼる「そうか。やっぱり息苦しかったのかな」


 というわけで、答えは「マスク」で〜す。
 くだらないクイズですみません出した。
 相変わらず咳がひどく、見かねた夫が、先日ミツワに行って龍角散とマスクを買ってきてくれたのです。(レンコンは売ってなかったらしい。残念)薬を飲めば、30分くらいは効き目があるのですが、それを過ぎるとやっぱり咳が戻ってきてしまって。今のところ、寝る直前に龍角散を飲み、30分以内に寝付くように努めています。
 腰痛と咳と貧血による倦怠感の三重苦(?)ですが、元気にしています。(^^) 二週間後に主治医とアポを取ってあるので、その時まとめて聞いてきます。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)