ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

CC09まであと少し

 今年も中部JCFN主催のセントラルカンファレンスが近づいてきた。メモリアルデーの週末、5月23〜25日だ。今年のメイン講師はダブリンバプテスト日本語教会(オハイオ州)の杉田政志先生で、場所はシカゴ郊外にあるジャドソン大学にて。

 私は今年は実行委員はやっていないのだけれど、事前のとりなしの祈りのコーディネーターと、当日のチャイルドケアのコーディネーターをやらせていただく(いただいている)。今年は20人近い幼稚園から小学生の子供たちが参加する模様。
 うちの子供たちがまだ小さかった頃、せっかく修養会に行っても、結局子供の面倒を見ざるを得なくなって集会に出られないことが少なくなかった。でも時々お手伝いしてくださる方がいて、子供を預けて集会に参加できたりすると、ものすごく新鮮で嬉しかったものだった。だから今度は、私が小さなお子さんを持つ若いお母さんたちのお手伝いがしたい。お母さんたちは普段、朝から晩まで子供の面倒を見ているのだから、こういう修養会に参加するときくらいゆっくり集会に出て欲しい。リフレッシュして欲しい。
 今年もCC09、楽しみです!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)