ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

携帯を新しくした

 携帯を新しくした。4人とも。実はみんが半年ほど前に自分の携帯を壊し(今度は携帯か!という感じだが(^^);)、今まで新しい電話を買うのを我慢させていたのだが、ついに解禁。今回、キャリヤも変えたので、電話番号も変わった。関係者の方(以前の私の携帯電話の番号をご存知だった方)には追って新しい番号をお知らせします。

 新しくしたのは、エミとみんがSamsungのImpression(写真上)、ぼぼるパパはSamsungのEternity(左)、私はSamsungの古めのモデルでA777(下)とかいうやつ。私は本当に電話としてしか使わないので、シンプルなのにした。


エミとみんとぼぼるパパのはタッチスクリーン。娘たちは大丈夫だろうけど、パパはおたおたしている。キーパッドも見当たらないので、「これ、そもそもどうやって電話かけんの?」私にもわかりません。(^^); 慣れるまで時間がかかりそうね。


 私は電話機としてしか使わないので、そのかわりというか、リングトーンだけは好きなものをダウンロードした。前の携帯ではDelirious?のMajestyだったけど、今度のはクリス・トムリンのIndescribable。なかなかいい感じ。ちょっと嬉しい。(^^)

 ちなみに、キャリヤを変えてサービスも新しくしたので、電話機はすべてタダでした。ラッキー。

 みんは新しい携帯に目の色変えて、すっかり夢中になってあれこれいじっている。ブルートゥースとやらで、前の携帯に入っていた様々な情報(写真とか音楽とか)を新しいのに移動させたり。(私にはさっぱりわからない。)一方エミは、明日は期末試験(AP試験)があるとかで、いじりたいのを我慢して携帯は箱に入ったまま。偉い。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)