ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

今日も早朝から

 夕べは珍しく10時間ほど寝た。疲れがたまっていたのかもしれない。夕べのエミとみんの舞台はとても楽しかった。Thoroughly Modern Millie というブロードウェーミュージカルで、ジュリー・アンドリュースの主演で映画もあったらしい。高校の演劇部といっても、毎回楽しませてもらえる。みんはチョイ役だったんだけど、一番最後に笑いを取っていた。(^^) 今日が千秋楽。二人とも頑張っておいで。
 夕べは公演が終わったのが10時半頃だったのに、今朝起きたらエミがいない。朝っぱらからどこに?と思っていたら携帯にエミからテキストメッセージが入っていた。教会のバイブルスタディーに行っていると。エミの高校生のグループは平日はみんな忙しいので、最近は土曜日の朝7時に集まっているのだ。忙しいからこそ、土曜日の朝くらいゆっくり寝たいところだろうに、よっぽどこのグループがエミにとって有益なものなんだろうな。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)