ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

新型インフルエンザ

 この数週間な〜んとなく調子が悪かったぼぼるパパ。特に胃の調子が悪かったので、胃カメラでも飲んだ方がいいのかも、と今日クリニックに行ってきた。15分くらいお医者さんに詳しく症状とこれまでの経過を説明すると、お医者さんは、

 「それは、新型インフルエンザですよ。もうほとんど治ってますけどね。」
 「えーっ、でも、熱も特に出てないんですよ?」
 「新型に感染してても、自分でも気づかないうちに治ってるという人が、大勢いるんですよ」

 検査をしたわけではないので100%確実ではないだろうけれど、お医者さんはかなりの確信をもって新型だと言い切ったらしい。感染してても気づかずに歩き回っている人が大勢いるから、こんなに広がるのかもね。ぼぼるパパなんか、二度も会議でコロラドまで行っちゃったし。でもその間中ずっと胃の調子が悪く、何を食べても美味しくなくて、ろくに食べ物が喉を通らなかったのは、インフルエンザだったから? それにしても、熱の出ないインフルエンザもあるなんて…?

 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)