ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

先週の写真

 今日は、拙宅にてJCFNシカゴの感謝祭ディナー集会でした。大人32人、子供7人、幼児2人。去年と比べて、ゆったりした感じで、珍しく私もプログラムに参加することができたし、みんなとゆっくりおしゃべりすることもできたし、楽しかった!気がつくとすでに午前1時をまわっているので、続きまた明日にでも。

 今日はmasaさんから先週の友人の結婚式の写真をいただいたので、それをちょっとアップしましょう。

 


 花嫁さん、ほんとにキレイ〜。美男美女のカップルです。お二人がこれから日本で始められる新しい生活の上に、神様の豊かな祝福がありますように!
 ま〜やがなぜか、写真になるとどれもこれも仏頂面。(苦笑)私の腕がこん棒のように太いのにショック。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)