ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

akiさん

 このブログを長年に渡って読んでくださっているというakiさんが、今回、日本からCCに参加してくださった。akiさんはお友達にJCFN関係者がいらして、日本におけるJCFNの働きに関心を持っておられたそうで、今回、ちょうどCCの時期に合わせてお仕事の休みが取れそうということで、はるばる日本から来てくださったのだ。
 akiさんは賛美チームに入ってご奉仕してくださったのだが、CCは初めてとは思えないくらい、すぐにCCファミリーの中にとけ込んでおられ、私もとてもとても嬉しかった。私もakiさんも、初対面なのにまるで昔からの友達のようにすぐに抱き合って対面を喜びあった。
 今年の賛美チームのリーダーは、このブログにも時々コメントをくれるあいみ。ちゃん。あいみ。ちゃんがリードした賛美チームのチームワークは抜群で、akiさんとあいみ。ちゃんのボーカルも素晴らしく、私は最後のセッションの賛美の部分だけ子供たちと一緒に参加したのだけれど、ほんとにスーっと主の御臨在の中に導きいれられるようなワーシップだった。
 akiさんは今夜もう一晩シカゴに滞在されてから、明日日本に戻られる。残りのわずかながらのシカゴでの時間、楽しまれますように!そして日本までの帰路も守られますように。akiさん、これからもよろしくね! またシカゴに来てください!!


ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)