ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

まったりと

 昨日、今日と、疲れを癒すようにまったりと過ごした。いくつかの大切なことも片付けたけど。とくに今日は、ある大切な一歩を踏み出した。主が導いてくださったことだと思ったから。このendeavorが、主にあって祝され、いのちの道へと導かれ、良い実を結ばせていただけますように。一歩一歩に、主の守りがありますように。(直接私のことではないのだけれど。私はある人の援助をしているだけ。)

 この一歩を踏み出す直接のきっかけとなったのは、同じSGの姉妹、レスリーの励ましだった。レスリーの愛と知恵に満ちた助言には、心から感謝している。この一歩を踏み出せたのは、実に大きなこと。彼女が言ってくれなければ、ずっと現状維持のままで手をこまねいて見ているだけだったと思う。主が働いてくださっているのを感じる。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)