ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

車が戻ってきた!

 鹿をはねてダメージした車が、きれいに修理されて戻ってきた! この期間レンタルしてた車も新しくて走り心地は良かったのだけれど、やっぱり自分の車はイイ!
 修理の人には、「よっぽど大きい鹿だったのでしょうね。インナーダメージがものすごかったですよ。鹿にぶつかってこれほどのインナーダメージが起きたのを見たのは初めてです」と言われた。外側がはがれて、内側のワイヤーもちぎれてむき出しになり、あちこちにむしれた鹿の毛が張り付いていたんだもんねぇ。改めて、大事故にならずに済んだのは、守られていたのだなぁと感謝。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)