ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

昨日、今日

 昨日はシカゴJCFNのY介の結婚式だった。とっても素敵な新郎新婦だった。
 8年前に彼と知り合って以来、彼が通ってきたことをいろいろ思い起こしたら、式の最中、泣けて泣けて仕方がなかった。JCFNのおかげで、大勢の人たちと長期的に関わり、さまざまなライフイベントを分かち合う恵みに与ってきた。なんという特権だろうと思う。

 そして今日は、夕方からケンと二人でKarate Kidを観てきた。ものすご〜く良かった! また後日、もう少し詳しく書くかも。Jaden Smithはとっても可愛いかったし、ジャッキー・チェンもいい味を出していました。

 今日の父の日の礼拝もものすごくよくて、これについても後日改めて書きたい。礼拝のあとは、久しぶりに家族6人揃って、私たちのお気に入りのファミレス、オリーブガーデンでランチ。吐きそうになるまで(マジ)たくさん食べた。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)