ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

おばあちゃんとスカイプ

 ぼぼるパパは日本滞在中、ぼぼる母のパソコンにスカイプをインストールをするという作業をした。そして昨日は日本のおばあちゃんとシカゴの孫たちがお互いに顔を見ながらスカイプでおしゃべり。エミ、みん、ま〜やと順番に出てくると、おばあちゃんは途中から「あら、誰が誰だか分からなくなっちゃったわ。この子は誰?」と混乱していた。(笑)やっぱり姉妹同士は似ているんだよね。特にエミとま〜やは最近、身長もほぼ同じで背格好がすっかり似てきた。私もケンも、実は時々間違える。ケンが姉の後ろ姿を見て、「これは誰?エミ? みん? ま〜や?」と聞いていることがよくある。(笑)

 さて、ぼぼるパパはあと3時間ほどでシカゴに到着予定。今日はお天気は快晴なので、問題なく着陸するでしょう。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)