ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

帰宅しました

 夕べ、十時頃、無事カリフォルニアから帰宅しました。JCFNの理事会でした。場所はサンフランシスコから南東へ2時間半ほど行ったところにあるエンジェルズ・キャンプという保養地。日米合同理事会ということで、日本、ハワイ、アトランタ、デンバー、ミシガン、シカゴ、サクラメント、そしてロサンゼルスから集まりました。

 お土産話はたくさんありますが、とりあえず写真を一枚。理事会最終日、議題をすべてこなしたあと、午後からヨセミテ国立公園(エンジェルズ・キャンプからさらに2時間半離れたところ)まで足を伸ばしました。

 理事たちと、数人の理事の奥様たちと、主事二人。(後列左より、三上洋介氏、高橋秀典先生、米内宏明先生、荒井孝喜先生、Mrs.黒田、Mrs.荒井、たまこさん、はちこ。前列左より、森作常生先生、黒田朔先生、マイク・レイノルズ氏、黒田摂総主事、Mrs.ダーストン、ディック・ダーストン先生、中村ちひろ主事)


 明日からエミのBFのマイクが1週間泊まりに来るので、今日はその準備。一段落したら、また他の写真などもシェアします。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)