ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

自タイ、NY Timesにまで登場!

 こちらをご覧あれ!

「After the action, Abdullah sat on a bench in the dressing room and dispensed wisdom to a small, rapt audience, including the 20-something Hito "The Tiger" Dosei, a masked man from Japan.」だって!

 この記事を見て、不思議がっている日本人の方がブログに取り上げていて(こちら)、さらにツイッターでも、尾尾尾さんのスポーツナビのブログやうちの7月17日の記事にリンクして(こちらこちら)、「ブッチャーさんの弟子?」とか「本業はシェフのかた」と、話題になっている!

 う〜ん、神様はこの後、自タイにどんな道を開かれ、どんなふうに用いられるのでしょうか!?

 …と思ったら、尾尾尾さんのスポーツナビにも最新のすごい記事が出てますね。(ニヤリ)

追記:プロレス専門ブログ、BlackEye2さんで、再び取り上げていただいております。^^

 マネージャーと自タイの正体がちょっと混乱しているようなので、ご説明しますと、カメラマンなのは、自称タイガーマスクの悪徳マネージャーを勤める「将軍KY尾尾尾」氏です。自称タイガーマスクは(元?)寿司シェフです〜。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)