ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Our God Reigns

 二日ほど前、ある(rather shockingな)ことがあった。
 最初はうろたえたけれど、祈り、静まり、御言葉を読み、主に思いを巡らせているうちに、「これでいいのだ。主はすべてを治め、導いておられる」という確信と平安が心に広がってきた。
  

あなたは妊婦の胎内の骨々のことと同様、風の道がどのようなものかを知らない。そのように、あなたはいっさいを行なわれる神のみわざを知らない。朝のうちにあなたの種を蒔け。夕方も手を放してはいけない。あなたは、あれか、これか、どこで成功するのか、知らないからだ。二つとも同じようにうまくいくかもわからない。(伝道者の書11:5、6)

 そうです、主よ。私には分かりません。でもあなたはご存知です。You know what You are doing. 今日一日も、ただあなたの前で忠実に、なすべきことを行いながら生きることができますように。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)