ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

もうすぐ出発

 もうすぐ出発します。シカゴ時間の火曜日早朝に戻る予定です。それまでメールもチェックできませんが、よろしくお願いします〜。

(日曜日はかきごおり先生の教会にお世話になります♪)

 …たった今、教会から祈りのリクエストが入りました。5月にこのブログでも紹介したRainaちゃんが、月曜日に再び手術をするそうです。Rainaちゃんは直腸や肛門がちゃんと発達しないままに生まれ、数回に分けての手術を必要としています。今回が何度めになるのかよく知りませんが、今回の手術さえ終われば、もう当分手術をする必要はなくなるそうです。ただ、今回の手術の後のリカバリーは、前回よりも大変になるだろうとドクターはおっしゃっているそうです。もし導かれましたら、どうか共に、Rainaちゃんの手術の成功とその後の回復のために、また養父母であるジェイとローラのためにお祈りください。感謝します。

 (このタイミングでRainaちゃんの祈りのリクエストが入ったとは、なんだか私個人にとっても、神様の恵みと偉大さのリマインダーである気がする… 主の御顔を仰ぎ、ただ御名をあがめ讃えます。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)