ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

無事、帰宅

 夕べ東海岸時間の5時半頃にプリンストンを出発し、シカゴ時間の朝6時に無事に帰宅しました。今回は鹿にぶつかりませんでした!! お祈りくださった皆様、どうもありがとうございます!
 途中、トイレ休憩、ガス給油時間も含めて、13時間半。私が運転したのは4時間だけで、あとは全部ぼぼるパパの運転でした。
 4日ほどの旅でしたが、いろいろ示されるところのある有意義な旅でした。

 今はまだ頭がもうろうとしているので、とりあえず無事に戻りましたのご報告まで…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)