ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

マイケル・ジャクソン スーダラ節

 しばらく前から話題になっていたようですが、昨日初めてみて、ウケまくってしまった動画。
植木等のスーダラ節にあわせて「スリラー」を踊るマイケル・ジャクソンです。

 うまくできすぎ!(爆笑)曲のテンポや歌詞とビデオの中のストーリー展開やダンスが、やたらうまくマッチしている! すばらしい編集! 特に二番の歌詞と踊りのシンクロ具合が最高です。「頭カッと振って最終レース」の部分でほんとにマイケルが頭をカッと振ったり、「分かっちゃいるけどやめられない」と腰を振っていたり…「スーイスーイスーダラダッタ」の部分もたまらないですね。
 こういう動画を見て一笑いするのも楽しくていいですね〜。(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)