ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

こんなの見つけた

 思うところあって、ケンブリッジ時代(2001.7〜2002.7)の写真をCDからiPhotoに落とす作業をしている。なつかしい写真がたくさんあったけど(っていうか、全部なつかしい)、これは特に惹かれるものがあったので載せちゃいます。
 姉の部屋で夢中になって遊んでいるケン。ちょうど一歳の頃。この後ろ姿の首とちっちゃな足の裏ふたつがカワイイ。

 あと、これも定番ですネ。親のカバンをあさる子供。これはケン生後9ヶ月。

 ついでに、せっかくだからイギリスらしい写真も。ロンドンにて。でも背景がどこか、覚えてない…(汗)

 これは、ケンブリッジの近隣の街、イーリーに行ったとき…だと思う。よくもまぁ、生まれたばかりの子を含む4人の子どもを連れて、イギリスに行ったものだと思う。(夫のサバティカルで、1年ケンブリッジに滞在しました。)本当にいい思い出です。

 フランス旅行に行ったとき。うしろはモンサンミッシェル。この時、ま〜やは前日にフェイスペインティングをしたら、アレルギー反応が出て、顔全体がはれてしまったのでした。

 ビアトリクス・ポッターの家。ピーターラビットの絵本に出てくる家、そのまんま!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)