ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Nick Vujicicさん

  Nick Vujicic(ニック・ブイチッチ)さんが、23、24日の週末、うちの教会に来られる。数年前にも来られたことがあるので、今回は二度目。ニックさんは生まれつき四肢がない。その体で、世界を回って人々に主にある希望を伝えておられる。日本にも来られたことがあるんですよね?
(シカゴ近郊の方、ぜひおいでください!詳細


 このビデオの最後のニックさんの言葉に、ただただ涙。

このインタビューを見ながら、今あなたは自分の苦しみを私の苦しみと比べているかもしれない。でも希望とは、自分よりも苦しい思いをしている人がいると考えるところにあるのじゃない。希望とは、神の御名の中に、主イエス・キリストの中にあるのです。希望とは、自分の苦しみを、神の無限で測り知れない愛と恵みとに比べるところにあるのです。
イザヤ書40章31節には、「主を待ち望むものは新たに力を得、鷲のように翼をかって上ることができる」とあります。私は状況を変える必要はない。腕も足も必要もない。私に必要なのは、ただ聖霊の翼だけです。そして私は飛んでいます。イエスが私を支えておられることを知っているからです。

神様に見切りをつけないでください。なぜなら、神様があなたに見切りをつけることは、決してないからです。Don't give up on God. Because, GOD WILL NOT GIVE UP ON YOU.

 ニックさん、ありがとう。ありがとう。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)