ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

へとへと

 今日は大きな用事があって、一人でシカゴまで運転した。レイクショアドライブというミシガン湖沿いの道路も、はじめて一人で運転した。今まで怖くて、どうしても通れなかった道路だけど、ついに克服!
 さらに市内で慣れない縦列駐車。車一台分ギリギリのスペースしかないところに、何十回も切り返しをして、5分以上かけて駐車した。あー大変だった。でも停めたさ。
 帰りはラッシュアワーにひっかかり、ものすごい渋滞。しかも途中でウンともスンとも車の列が動かなくなった。どうしたかと思ったら牽引車が二台、路肩を走り過ぎていったので、多分、事故? 
 結局、本来の出口よりも数カ所手前で降りて、一般道路で帰ってきた。
 慣れない道を運転すると、やっぱり疲れる。へとへとだ。もう寝よう。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)