ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

「恵みの雨」の件

 昨日から今朝にかけて、さっそく北米在住の方から続々とリクエストをいただきました。シカゴ時間の今朝9時までにリクエストを送ってくださった方には全員、先ほど発送させていただきました!(個別にお返事できず済みません!) まだ手元に少し残っていますが、とりあえず締め切らせていただきます。
 30部をこちらに送っていただいたとき、出版部さんからアメリカからの定期購読の方法に関するご案内もいただきました。そこで、今回プレゼントさせていただいた皆様にもそのご案内を同封させていただきましたが、実は料金を支払わなくてはいけないとか、これをもらったなら定期購読しないといけないとか、もちろんそういうことではありませんので! もしも定期購読に関心をもたれましたら、ご参考になさってください、というものです。
 海外に住んでいると、なかなか日本の出版物を手にすることがないと思いますので、受け取ってくださった皆さんが『恵みの雨』11月号をお楽しみくださることをお祈りしています。^^ また、気前良く30部(厳密には33部)も無料でお分けくださった新生宣教団さんにも感謝いたします。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)