ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

You are more

 kuriksちゃんが教えてくれた歌。歌も、またこの動画も素晴らしいです。どうぞ、ぜひご覧ください。

 英語の歌詞はこちら。 稚拙ですが、ざっと日本語に訳してみます。


曲がり角に女の子がいる
目に涙を浮かべて
さまよい出てきてしまった
恥ずかしさに潰されそうになっている


「どうやってこんなところまで来てしまったの?
 もう以前の私じゃない。
 怖くて動けない。
 こんなに堕ちてしまって、もう愛することもできない」


君は自分が誰だか知らないのかい?
君のために何がなされたのか、思い出してごらん
そうだよ、君は自分が誰だか知らないのかい?


君は、今まで自分が選んできたこと以上の存在だよ
君は、今までの君の過ちを全部足した以上の存在だよ
君は、自分が引き起こしてしまった問題以上の存在だよ
君は、造り直されたんだ。


彼女はそれを信じようとする
新しい人生が与えられたのだと
でも、この気持ちを振り落とすことができない
今夜の私は、それを信じることができない…


答えは全てわかってる
全部なんども暗唱した
今度こそもっとしっかり頑張ってみよう
でも、すっかり弱ってしまって、これ以上頑張れない


君は自分が誰だか知らないのかい?


君は、今まで自分が選んできたこと以上の存在だよ
君は、今までの君の過ちを全部足した以上の存在だよ
君は、自分が引き起こしてしまった問題以上の存在だよ
君は、造り直されたんだ。


これは、君が何をしたかの問題じゃないんだ
君のために何がなされたかが大切なんだよ
君がこれまでにどこで何をしてきたかの問題じゃないんだ
その痛みやうめきを通して、今、君がどこにいるかが大切なんだよ


これは、君がどう感じるかの問題じゃないんだ
あのお方が、君を赦したときに何を感じてくださったかが大切なんだ
あのお方が、どれだけの愛を君の上に注いでくださったが大切なんだよ


君は、今まで自分が選んできたこと以上の存在だよ
君は、今までの君の過ちを全部足した以上の存在だよ
君は、自分が引き起こしてしまった問題以上の存在だよ
君は、造り直されたんだ


君は、造り直されたんだ

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)