ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Silent Monk Hallelujah Chorus

 うちの教会のクリスマス礼拝で披露された「無言の修道士たちによるハレルヤコーラス」のビデオです。
はてなダイアリーvimeoの動画の埋め込みができないと思っていましたが、調べてみたら方法がわかりました!)

Silent Monk Hallelujah Chorus from Parkview Christian Church on Vimeo.

 冒頭のテロップでは、「今日は、修道院からのお客様をお迎えしています。この兄弟たちは『自己を否む』ことを『声を出さない』ことによって実践しておられます。しかし、聖書には『主に喜び叫べ。大声で叫び、喜び歌い、ほめ歌を歌え』とあります。そこでこの兄弟たちは、主への誓いを破ることなく、主を高らかに賛美するにはどうしたらいいのかを考え、葛藤の末、次のような方法を思いつきました」というようなことを言っています。
 どうぞ、お楽しみください!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)