ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ゆく年来る年

 日本はすでに新年になっているので、もう半分お正月気分でのんびりしています。

このブログを読んでくださっている皆様。
 今年は何かとご心配をおかけしてしまったことと思いますが、何の事情も説明していないにもかかわらず、皆さんがさまざまな形で支えてくださっていたことに、心から感謝しております。お祈り、励ましのメール、贈り物… 一つ一つ、皆さんの愛とご配慮を、本当にありがとうございます。メールになかなかお返事できないこともあり、申し訳ありませんでした。皆さんの忍耐にも感謝いたします。
 このブログも、何度となく、もう辞めよう、休もう、と思ったのですが、そのたびに、不思議といろいろな方が連絡をくださり、励ましの言葉をかけてくださいました。そのタイミングにも、励ましの内容にも、ただただへりくだらされます。
 このブログは、「ミニストリー」というほどのものでなく、あくまでも自然体の生活&思考記録のつもりでやっています。ここから流れてくる主の恵みや語りかけがあるならば、それは本当に、私ではなく主の御業であることを思います。この場を訪れてくださる皆様の上に、主の格別な祝福と導き、守りと平安があることを心よりお祈り申し上げます。皆様の新年が、主の豊かな祝福に満ちたものでありますように。
 2011年も、皆様と共に主をあがめ、主を仰ぎ、主に仕えていけますことを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

Sing God a brand-new song!
Earth and everyone in it, sing!
Sing to God―worship God!


Shout the news of his victory from sea to sea,
Take the news of his glory to the lost,
News of his wonders to one and all!


For God is great, and worth a thousand Hallelujahs.
His terrible beauty makes the gods look cheap;
Pagan gods are mere tatters and rags.


God made the heavens―
Royal splendor radiates from him,
A powerful beauty sets him apart.

(Psalm 96:1-6)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)