ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

折り紙小僧

 ケンスケ、折り紙を折るのが大好きです。彼の作品は、ちゃんと写真に撮っておけばいいのに、いつも忘れてしまう私。最近のものでたまたま写真に撮ったものはこれ。

 こんなのは序の口で、写真がないのが残念だけど、先月は「花火」を作りました。作り方はこれです。

 すぐには上手に作れなくて、最初はベソをかいていたけれど、一晩頑張って、翌朝には作れるようになっていました。

 そして今挑戦しているのは、折り紙のヨーダ。作り方はこちらのページ。


あ、そう書いているうちに、完成しました。早速記念撮影。

 所要時間2時間強。よく頑張りました!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)