ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

浩子さんの作品

 このブログに時々コメントを寄せてくださる浩子さんが、とても素敵な作品の画像を送ってくださいました。とても美しい作品なので、ブログに掲載させていただいていいかと尋ねたところ、快諾してくださったので、皆様にもお分ちします。

 実物は大きなボードに描かれ、幹は薄墨で、花は透明水彩を使ってスポンジや金属たわしで描いたそうです。この画像は、それをデジカメで写してから、御言葉を添えてカードに再構築したものだそうです。
 画像では分かりづらいですが、詩篇119篇35節、「私に仰せの道を踏み行かせてください。私はその道を喜んでいますから」が添えられています。

 浩子さんとブログのコメント欄を通して知り合ってから、もう何年になるでしょうか。浩子さんは個人的にたくさんの自作の御言葉絵はがきをつくっておられ、これまでにもたくさん送ってくださったことがありました。(画像だけでなく、実物を!)
 最近では臨床美術の講習を受け始めたそうで、今回送ってくださったものは、そこで制作したものだそうです。私は浩子さんの絵の特に色遣いが大好きです。淡くて、それでいてキラキラとまぶしくて優しくて… 浩子さんとの個人的な交わりをいただいていて感じるのは、これらの色遣いに表れているのは、浩子さんの魂を照らす神様の光のリフレクションなのだろうなということです。浩子さんの作品を見るとき、私もまたその光によって照らされるのを感じます。

 神様が浩子さんにお与えになったこの素晴らしい賜物が、これからも大いに用いられますように!

 浩子さん、どうもありがとう!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)