ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

励まされる動画2つ

 このおじいさんの笑顔と力強い言葉に、とてもとても励まされました。いくつもの試練を生き抜いてきたからこその、この笑顔と強さ。おじいちゃん、ありがとう。

 「あなたたちは一人じゃない」 私たちは一人じゃない!


 そして、今朝みかけたツイート

@NobuMilano本当にそう思うよ。長期的な戦いになるでしょうから「自分の必要ばかりにとらわれず、隣人の必要をどれほど顧みれるか。」という事がテーマになると思う。仙台から、あなたの具体的な必要を随時知らせて下さい。 @mitsukodk 愛し合う以外によっては、この困難を乗り越えることが出来ない。

アーメン、アーメン。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)