ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

原発に関して

 原発に関して東京方面でも不安が広がっており、東京から脱出することを考えている人たちもいるとも聞きました。いくつか、今回の件に関して分かりやすい説明のあるサイトや情報を教えてもらいましたので、リンクします。いたずらに恐怖心が煽られることなく、皆さんの判断材料の一つになればと思います。

そして、東京における実際の放射線の測定量の日々の報告です。

 現場で働いておられる技術者の方々に敬意を表し、彼らの安全を祈りつつ…

 ああ、本当に。祈っています。祈っています。

この町は世界の国々の間で、わたしにとって喜びの名となり、栄誉となり栄えとなる。彼らはわたしがこの民に与えるすべての祝福のことを聞き、わたしがこの町に与えるすべての祝福と平安のために、恐れおののこう。  エレミヤ33章9節

(こんな駄ブログですが、被災地からご覧になってくださっている方々もおられるようなので、続けることで少しでも皆さんへの応援となれば、と思っています。皆さんの場所での状況も、どうぞシェアしてください。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)