ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

家族の会話

その1:
夫「机の周り片付けてたら、車の保険の払い戻しで、78ドルの小切手が出てきたよ!」
は「やったじゃない! 片付けてみるもんだね〜」
夫「それが… 5年前の小切手なんだよ…」
は「……」


その2:食卓にて
ケン「ま〜や、太ってるね」
ま〜や「自分だって太ってるでしょ」
ケン「ま〜やの顔、まん丸だよ」
ま〜や&みん「自分の顔だってまん丸でしょっ!」


 ぼぼるパパは今日から1週間、コロキアムに出席のため英国ケンブリッジに行っています。流体力学の大御所で、ぼぼるパパも普段から何かとお世話になっているマイケル・マッキンタイア博士の70歳のお誕生日を祝うコロキアムなんだとか。宿泊するホテルは、今時インターネットにつながっていなんだそうで… 会議の途中でメールするくらいならできるかも、とのこと。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)