ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Resurrection

 5年前の日記より。

 (歌詞要約)もうすっかり疲れ果ててしまった 力尽きてしまった どうして私はこんなふうになったのか 私の情熱はどこへ行ってしまったのか もう何も感じることができない これ以上頑張れない もう限界です どうか私を復活させてください ただあなただけが、空っぽになった死人を蘇らせることのできるお方です 私が失ったものは到底あがないきれないように思えるけれど、それでもあなたは荒れ狂う海に向かって手を上げるだけで嵐を鎮めることのできるお方 冬を春へと変えることのできるお方 この苦しみから何か美しいものを生み出してください 私には復活が必要です あなただけが私を死から蘇らせることができます 粉々になってしまった私を、あなたの御手で、もう一度建て直してください もう一度…


 5年前にこの歌に言及したときは、まだYouTubeの使い方を知らなくて、動画をアップしていなかった。そもそもYouTubeっていつから登場したのだっけ?と調べてみたら、2005年2月だそうだ。以前は、ブログで歌を紹介したくても、紹介のしようがなくてじれったかったものだけれど、今は本当に便利になったね。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)