ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

明日からCC11

 明日から中西部JCFN主催のセントラルカンファレンスが始まる。明日までにやることがいろいろあるのに、無性に眠くなってきてしまった。
 ぼぼるパパは夕べこちらを出発し、一路NJへ。今朝向こうの時間の10時頃にメールがあり、無事ついたとのこと。徹夜で運転するのもいつまでできるかねぇ。今夜はホテルに泊まって、明日エミと一緒に再び徹夜で運転して戻ってきます。プリンストンは今週はリユニオン(同窓会)の週で、非常に盛り上がっている。エミは友人たちと在校生ボランティアでリユニオンのイベントのお手伝いをしているらしい。グリークラブも歌うって言ってたかな。
 一方ま〜やは、昨日は卒業遠足で雨の降る10度ちょっとの寒さの中、Six Flagsという遊園地へ行き、今日は8年生の卒業ダンスパーティー。

 ダンスの前に仲良しのお友達大勢が集まって、記念撮影。このうち何人かの子は幼稚園の頃から仲良しだったので、ほんとにしみじみしてしまった。ま〜やがダンスだなんて、早いものだ。
 みんも今夜は演劇部のイベントで、おめかしして出かけていったよ。

 ああ、やっぱり疲れてきた。明日からに備えて、もう休みましょう。主に期待しつつ…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)