ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Peace on Earth, Good will to men

 

 一人ひとりの心に、家庭に、国に、世界に、主の平和がありますように、と祈るクリスマスイブ。

 この動画は、「I heard the bells」という古いクリスマスキャロルを、Casting Crownsというアメリカのクリスチャンバンドがリメイクしたもの。やってくれましたCasting Crowns。すっごくいいです。動画も、もっと歌詞にあった感じのものを見つけたので差し替えました。ぜひお聴きください。

御使いは彼らに言った。「恐れることはありません。今、私はこの民全体のためのすばらしい喜びを知らせに来たのです。
きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。
あなたがたは、布にくるまって飼葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。これが、あなたがたのためのしるしです。」
すると、たちまち、その御使いといっしょに、多くの天の軍勢が現われて、神を賛美して言った。
「いと高き所に、栄光が、神にあるように。地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。」 (ルカ2:10−14)
Glory to God in the highest, and on earth peace, good will toward men.

 さて、これからクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)を作りましょうか…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)